ハワイVIPツアー
地域広告版

掲示板

ニュース

子供はもちろん、大人も童心に戻れる楽しいクルーズツアー! VIPツアーからのお知らせ

ハワイVIPツアー – スタッフ – 2019年 8月 1日 午前 11:20


みなさんご存知ですか?ハワイのお店やホテルの名前などにはまだハワイ語が使われていることも多く、発音が難しかったり、なかなか覚えられなかったりするものも多々あります。ですが、そんな難しい名前もその意味がわかればすぐ慣れることができます。
アロハやマハロなど基本的なあいさつはみなさまご存知だと思いますので今日は街でよく見かける単語を学んでみましょう!
 
レストランやディナークルーズなどお食事の時KEIKI MENUという単語を見られたことはありますか?それはお子様のためのメニューということでKEIKIは”子供”と言う意味を持っています。ダンスやスポーツなど習い事をする時もKEIKIクラスが別途で設置されるいることが多いです。
 
オハナはどうでしょうか。オハナワイキキマリアホテルなどホテルの名前だけでなく、ツアー会社やレストランの名前にまで多く使われていますが、その意味はなんど”家族”です。家族のようなアットホームな感じでサービスを提供するというモットーが含まれている名前ですね。
 
日本からの観光客の方にも愛されているONO SEAFOODのONOはどうでしょう。ONOさんが開いたお店ではないですよ~おいしいという意味を持っています。
 
気になっていたハワイの言葉も勉強しましたので今日は小さいケイキ様に最も楽しんでいただけるツアーをご紹介します。
 
それはなんと~海賊船アドベンチャークルーズ!
 

バンだなとアイパッチさえあれば、みんなでわいわい海賊になった気分が味わえます!

様々な訓練をしながら、宝探しの旅を始めてみましょう!

ありったけの夢をかき集め~探し物探しに行くのさ~

 
0個の回答