VIP Tour Web

掲示板

ニュース

もっと深く!もっと楽しく!FUN DIVINGはいかがですか?! VIPツアーからのお知らせ

VIP Tour Web – スタッフ – 2019年 8月 8日 午後 3:27


最近フィリピン、タイなどの国へ旅行に行かれる方が多くなるにつれ、スキューバダイビングを楽しまれる方も多くなっていますね!

もちろん、ライセンスをとって本格的なダイビングをされる方も多くなっているように思います。

でも、ハワイには旅行に来て体験ダイビングをされる方が多いのでオープンウォーター、またはアドバンスドかそれ以上のライセンスをお持ちの方が参加できるダイビングツアーがなかなかないですね〜

予約ができるとしても3名様もしくは4名様以上の大グループじゃないと参加できないことも多いです。

ですが!

パラダイスウォータースポーツのスキューバダイビングなら、1人でも2人でもすぐオープンウォーター、アドバンスドお持ちの方のためのファンダイビングをお楽しみいただけます。

PADIのライセンスを持ったインストラクターがお連れしますので安心、安全にご参加いただけます。

また、体験ダイビングに参加するお客様と一緒の船に乗りますので、ライセンスを持っていない友達と一緒に参加することもできます。ハワイの神秘的な海を熟練のバディーと一緒に潜ってみませんか?!

UNDER THE SEA~UNDER THE SEA~

※ファンダイビングツアーにお申し込みの方はライセンスの種類、合計のダイビング回数、1年間のダイビング回数をお知らせください。

0個の回答