VIP Tour Web

掲示板

ニュース

(ハワイニュース)今年の独立記念日の花火がキャンセルになりました。

VIP Tour Web – スタッフ – 2020年 5月 22日 午前 11:21



      (ハワイニュース)今年の独立記念日の花火がキャンセルになりました。

参照:Hawaii News Now

アロハ

毎年7月4日はアメリカにとって記念すべき独立記念日です。
アラモアナビーチのマジックアイランドで盛大な花火があげられます。

しかし、このイベントには 何千人にも至る大勢の人たちが集まります。
今の時期にイベントが開催されたら自分の意志に関係なく、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を守れる状況にはならないと思います。そのような理由で、今年予定していた「独立記念日花火大会」が結局中止されることになりました。

アラモアナセンターのシニアマーケティングマネージャーであるスコット・クリール氏は、「このイベントは、友人、家族、観光客が何千人も集まりです。簡単な決定ではありませんでしたが、安全性の観点からやむを得ないと判断しました。観客間の社会的距離を取るのは困難で、コミュニティの幸福を危険に晒すことはできません。」と述べました。

毎年行われたイベントなので、個人的には中止のお知らせをすごく残念に思いますが、感染が早期収束し1日も早く皆さんがハワイの様々なイベントを楽しめるようになることを願っています。

マハロ

0個の回答