VIP Tour Web

掲示板

お問い合わせ

営業時間について

SUKESHIMA, YOSHIHARU (neko********8888@nike.eonet.ne.jp) – 2019年 9月 16日 午前 3:13


オアフ島到着日18時にワイキキのホテルに到着予定ですが、料金の支払い可能時間は何時ですか?

3個の回答

事前にご連絡を頂く場合はお支払の時間を18時半までとさせていただきますので、お申込みの時お知らせ下さい。また、セグウェイの出発時間ですと、ツアーのプログラムとお日にち、また人数により催行時間が変更される可能性がございますので、そちらの内容をお知らせ頂きますと、空き状況を確認してご案内します。

またのご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

数年前にもお世話になりました。
予約したいと思いますが、到着日12月30日観光後18時ごろの支払いになりますが、よろしいでしょうか?
セグウェーの利用時間10:00ごろの出発はありませんか?

スケシマ ヨシハル様

お問合せありがとうございます。

ホームページから事前にツアーのご予約をいただき、ハワイ現地カウンターでのお支払いをお選び頂く場合、お支払の時間はハワイご到着日の夕方5時までとさせていただいております。もし、やむを得ない事情で夕方5時までのご来店を頂けない場合は事前にメールや電話、またはラインでご連絡をいただきますと、お支払時間の変更や支払い方法の変更などをご案内をしますので、こちらまでお知らせください。よろしくお願い致します。