VIP Tour Web

掲示板

お問い合わせ

ピンクビルボックス&マーメイドケーブ

YOSHIDA, YUMI (mn****29@yahoo.co.jp) – 2019年 10月 18日 午後 9:16


12月にハワイを計画中で今回ピンクビルボックスとマーメイドケーブに行きたいと考えていますがVIPツアーでこの2つをいれたツアーを作る予定はありませんか?
ちなみにほかのツアー会社で有名なところの朝ごはん付きで80か90ドルだったような…。
いつもVIPツアーでお世話になっているので今回もお願いしたいと思ったのですがこのツアーがないので質問してみました。
人気の観光地と思うのですが作らない理由があるんでしょうか?
理由によっては別のツアーを考えようと思います。

1個の回答

YOSHIDA YUMI様

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

大変残念ながら、まだ弊社ではお問い合わせをいただきましたピンクのピルボックスとマーメイドケーブが入ったツアーはご用意しておりません。最近新しくハワイの名所として名をあげている場所ですが、まだ計画の段階でツアー開始の予定が立っていないため、現在はご案内できかねます。もし特別企画でご案内しているファミリーチャーターなど、貸切の観光ですとご案内できるかと思いますので、そちらもご検討ください。

https://hawaiiviptour.com/products/view/673/

↑ファミリーチャーターの詳細内容はこちらをご参考ください。

ご利用お待ちしております。よろしくお願いいたします。