VIP Tour Web

掲示板

お問い合わせ

ワイケレ送迎

IBATA, YUMIKO (saz******iko@ezweb.ne.jp) – 2019年 10月 26日 午前 4:23


ワイケレ送迎予約を8人以上ですれば 割り引きがあると、別サイトで読んだのですが ほんとうでしょうか?

6個の回答

MATSUE TATSUYA様

近い日にちのツアーですとホームページからのお申し込みはできかねます。

いただいているメールアドレスに予約フォームをお送りしますので、そちらをご利用いただくか、ラインからのご連絡をお願いします。

当日電話でのお申し込みをいただくことも可能ですが、事前に完売している時間帯はご案内できない為、早めのお申し込みをお勧めします。

またのご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

こんにちは 11月3日日曜日の11時半発14時半戻りを予約したいのですが ネットで予約しようとしても3日はもう入力ができませんでした どうすればいいでしょうか? 当日電話もしくは事務所に行けばいいですか? すみません 人数は大人3名です

こんにちは 11月3日日曜日の11時半発14時半戻りを予約したいのですが ネットで予約しようとしても3日はもう入力ができませんでした どうすればいいでしょうか? 当日電話もしくは事務所に行けばいいですか?

IBATA YUMIKO様

こんにちは!ご連絡ありがとうございます。

ツアーのお申し込みの場合、電話番号やお泊まりのホテルなど個人情報が必要となるため、ホームページからのお申し込みや電話、ライン、またはメールからのご連絡をお願いしています。

今お問い合わせをいただいているメールアドレスに予約フォームをお送りしますので、そちらからお申し込みをいただくか、ホームページでのお申し込みをお願いします。ホームページからお申し込みをいただく場合、予約状況の確認ができますので、おすすめです。

お申し込みの際、団体割引の件ももう一度お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

9人で ワイキキ、ワイケレのシャトルバスを予約します
12月3日 9:30 ワイキキ発と
14:30 ワイケレ発で お願いします

IBATA YUMIKO様

お問い合わせありがとうございます。

弊社では8名様以上の団体のお客様のための団体割引をご用意しています。

割引が適用されるツアーや割引の料金などはライン、メール、またはお電話にてお問い合わせください。

またのご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。