VIP Tour Web

掲示板

お問い合わせ

予約済のツアーの変更のお願い

YOSHIDA, YUMI (mn****29@yahoo.co.jp) – 2019年 11月 20日 午後 4:06


VIPツアー様

2019.12.15㈰スワップミートとワイケレアウトレット、ワイケレからの帰り便16:30 4名
で予約をしています吉田由美ですが、日程を
2019.12.14㈯スワップミートとワイケレアウトレット、ワイケレからの帰り便14:30 4名 
に変更お願いします。
支払い方法は、ハワイ到着日12月13日㈮直接行きます。

yoshida yumi


3個の回答

YOSHIDA, YUMI様

お世話になっております。VIPツアーです。

サンドバーツアーのお申込みの時日にち変更の内容のみ、ご連絡をいただきましたので、日にちのみ変更されていたようです。

こちらのお問合せの後、もう一度時間を14時半帰りに変更させていただきました。

メールで変更された時間など現在お申込みいただいている内容をもう一度ご案内しますので、そちらをご確認下さい。

ホームページの下にあるラインでライブチャットをご利用いただきますとラインでのお問い合わせができますので、もしまた不明な点等ございましたらそちらから一度ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

VIPツアー様
スワップミート+ワイケレの日にちは変更になっていますが帰り便の変更がされていません。
最初のメールに記入した通り16:30を14:30に変更お願いします。

YOSHIDA, YUMI様

お世話になっております。

先程サンドバーのツアーのお申込みの時、スワップミート+ワイケレシャトルの日にち変更のご連絡を頂きましたので、日にちを変更してメールでご案内しています。

サンドバーシュノーケルの予約完了メールと一緒にご案内していますので、そちらをご確認下さい。

お支払いは12月13日ハワイご到着日、夕方5時まで弊社のカウンターにてお願いします。

もしまた不明な点等ございましたら、メールやラインでお問い合わせください。

よろしくお願い致します。