VIP Tour Web

掲示板

お問い合わせ

アウラニシャトルについて

TAKEWAKI, CHISAYO (chi*******0805@i.softbank.jp) – 2019年 12月 16日 午前 9:32


5歳で代金も払っていますが、息子を膝上に乗せてシャトルに乗りました。
他に空いてる席がなかったのですが、5歳で代金を支払っていても子供は席がないんでしょうか?

もう1人息子より小さいお子さんは一人で席に座っていました。もしそちらのお子さんが膝上での人数調整ならきちんと支払っている人に席渡るようにしてほしいです。

1個の回答

TAKEWAKI CHISAYO 様

お世話になっております。

お支払いしていただいているにもかかわらず、お客様にお席提供できなかったことは心からお詫び申し上げます。
お支払いを頂いているお客様のご予約に関しましてはお席確保しております。なお、幼児と一緒に参加される方にはお席提供できかねますのでお日あの上にてお願いしております。ただし当日の状況によりドライバーからすべてのお席の確認が取れないこともあるかと存じます。後ほど同じようなことがありましたら、お手数をお掛け致しますがドライバーまでその旨伝えて頂ければお手配致します。

ツアーデスクやドライバーまでもう一度そのようなことが起こらないよう注意させます。この度はご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。