ハワイVIPツアー
地域広告版

掲示板

お問い合わせ

飛行機遅延の場合について

YAMAMOTO, CHIZUKO (chi******327@gmail.com) – 2020年 1月 13日 午後 5:33


空港送迎を予約してます。
もし、飛行機が遅延になったとき連絡をするようになってますが、そちらの営業時間外の時は、どうしたら良いのでしょうか?

3個の回答

往路に間に合わない場合でも、復路の予約はそのままとなります。
ご安心ください。

VIPツアー

ご返答ありがとうございます。
もうひとつ質問させてください。
往復送迎を予約していて、万が一往路が時間間に合わず乗れなかった場合でも、復路の予約はそのまま有効ですか?

お問い合わせ誠にありがとうございます。

飛行機の遅延に関しましては、ハワイ時間の午前発着の場合だけにサポートができます。
万が一の場合がご心配でしたら以下のシャトル商品へのご変更をお勧めいたします。(差額のお支払いは必要となります。)

ロバーツハワイ社のシャトルの場合、24時間運行されているので万が一の遅延になっても到着されて問題なくご利用することができます。
https://hawaiiviptour.com/products/view/198/roberts-hawaii-oahu-airport-shuttle

ご予約の変更をご希望されれば、メールもしくは電話にてご連絡お願い致します。
宜しくお願い致します。

VIPツアー