HISAMITSU, MAMI (mam******408@softbank.ne.jp) – 2020年 3月 1日 午後 8:57
ワイケレショッピング送迎をキャンセルしたいのですが、どのようにキャンセルすれば良いですか⁇
ご連絡ありがとうございました。 予約をキャンセルし、ご登録のカードに全額返金致しました。 着金時期に関しては、ご利用のカード会社の処理によります。ご利用のカード会社へお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
VIPツアー
3/18 HISAMITSU MAMI よろしくお願い致します。
ご予約名をフルネームローマ字でお知らせください。キャンセルいたします。
ご連絡ありがとうございました。
予約をキャンセルし、ご登録のカードに全額返金致しました。
着金時期に関しては、ご利用のカード会社の処理によります。ご利用のカード会社へお問い合わせください。
またのご利用をお待ちしております。
VIPツアー